SSブログ

今日の一言 (セレクト) [今日の一言]


これまでのわたしの
傲慢さに 軽薄さに 身勝手さに
不義理さに 配慮の無さに
深く深く反省いたします
申し訳ありませんでした

すべてが自分の中にありました
すべてが自分の心の顕在化でした
すべてが自分に見させられながら
苦しみを通じて改心する決意を得るための
深き愛のあるお導きでした

長く深く強く心の奥に染み付いていた
ネガティヴな感情がもたらす苦しみは
変わるためのきっかけを与えて下さいました

すべてはわたしが変わるために
与えられていた舞台であり
出会わされていたみんなは役者であり
予め人生に用意されていた台本でした

わたしはようやく
過去の因縁を解消し変わることができます

ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました

邪は去り苦は喜びとなり霧が消え
晴れやかな快晴の空が顕れました
すべてのお導きに感謝申し上げます

うれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい

2018.12.29 神人 拝
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一陽来福【News『真相』2021.8.22】/.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。