SSブログ

シャーマンからのメッセージ [今日の一言]

〜自分の未来を創る〜

自分の思いを形に変えてゆくこと

より良いと感じる思いを選択すること

未来を創る種は 思いであることを知ること

どのような未来も可能性の中にあり

どのような未来も不可能ではない

自己計画を立てて

自問自答しながら

自分を応援しながら

すべきことに時間を費やすこと

ネガティブな感情に憂う云う行う時間を

ポジティブな感情に費やすと決めれば良い

自分が自分に誓い

何度でも何度でも言い聞かせながら

一歩一歩 強く信じて歩むならば

あなたの思いに見合う未来が顕れてきます

人は必ず幸せになれるものなのです

もしも幸せになれないとするならば 幸せにはなれない…と思い込んでいる

悲観的な自分が未来を邪魔しているのです

あなたは必ず幸せになれる

あなたは必ず幸せになる

わたしは必ず幸せになれる

わたしは必ず幸せになる

なぜなら 自分が自分の未来を創るものだから



神人 拝
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。