SSブログ

シャーマンからのメッセージ [今日の一言]

【今日の一言】

すべてには流れがある
流れは氣の動きである
流れにはあらゆる感情もある

流れに委ねることが自然であり
流れに逆らうことは不自然である

すべての流れには方向性がある
流れは変化であり進化であり因果である
大きな流れ小さな流れ 早い流れ遅い流れ
嬉しい流れ苦しい流れ 激しい流れ穏やかな流れ
すべては必要に応じた流れが顕れるゆえ
流れに委ねることが選択としては望ましい

流れに身を委ねるためには
不安と恐れを払拭する必要性がある
すべてはより喜びへと向かって変化している
ということを自分の未来に対して
思い描くことが出来るかどうかである

どんな泉も川へと向かい
どんな川も大河へと向かい
どんな大河も海へと向かうものである

もしも幾つかの流れが現れた時は
いずれを選んだとしても
変化の違いがあるだけであり
同じ未来へと向かっていると思えば
流れを喜びとして受け入れられるようになる

2017.9.18 神人 拝

ab018500f59052fd62c6668d160e8cd6.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。