SSブログ

〜異常気象について〜 [メッセージ]

フェイスブックの投稿より興味深い話だったので、こちらにも”備忘録”として転載します。

~転載~

【神人靈媒日記】
〜異常気象について〜

神人: 日本列島に現在起きている猛暑に関してお教え下さい。

靈団: 人工的な気象操作により異常熱波を生み出しています。

神人: これらは許されることですか?

靈団: いいえ。決して許されることではありません。

神人: ポールシフトとの関連性をお教え下さい。

靈団: ポールシフトは緩やかに起きていますが、気候変動は人工的な影響が大きく顕れています。

神人: 誰が何のために行っているのか?靈団は分かっていますか?

靈団: はい。よく理解しています。これらの気象操作に関わっているもの達は、宇宙規模でのしがらみが災いしています。悪さする者たちを援護する銀河の存在があります。

神人: 地球で起きていることは、銀河間の摩擦が背景にあるということですか?

靈団: はい。地球に対する利権を巡り宇宙連合に意を唱える支配連合のテロとみて下さい。

神人: スターウォーズのようなものでしょうか?

靈団: あなた方の映画にある内容は、どこかしらモデルとなるエピソードがあってのこととご理解下さい。

神人: 悪さをする者たちが居なくなる時が来るのでしょうか?

靈団: 靈界においては整理されてきましたが、顕在界はこれからです。

神人: 地球人を救って下さっている方々はどのような方々でしょうか?

靈団: 銀河連盟の加盟星の方々であり、太古より指導的関わり方をされて来ています。アンドロメダの友和派、大熊座方面の方々、射手座方面の方々、プレアデス星団の方々、太陽靈団と太陽連合、ライラ星の方々、他銀河の連盟の多くが、アルシオーネ銀河の問題を危惧して集まって来ている状況です。

神人: どうしてそこまで地球の問題に対して、多くの銀河人が問題視されているのですか?

靈団: 宇宙の秩序が破壊され、新たな権力闘争が始まっているからです。地球は、その雛型としてあらゆる銀河の御魂が寄せ集められ転生している星だからです。

神人: それぞれの銀河、星から転生した御魂を指導・援護するような関わりがなされているということですね。

靈団: はい。それぞれが宇宙における派閥闘争の中にあるのです。あなたはその調査のために生まれたミディアムでもあります。現在どのようになっているのか?現次元と異次元とを調査し、連盟に情報を教える役目を担い存在しています。故にこれまでの伏線が繋がるようにも見せてきたのです。
大日月地神示とは、大銀河連盟からの指導書であり、計画書であります。日本から変えてゆく理由も、過去の因縁解消であり、今生建て替えのために選ばれた役目の方々を引き寄せる場所として始めから決められてもいました。遠い昔、我々の祖先が降り立った地であり、地球人指導の拠点としてあった地でもあるのです。あなたは、便宜上過去の記憶を全て消して転生される計画の中で今があります。魂の記憶から素性を分からない状態にしてあったのです。これからは、過去の記憶を徐々に元に戻して参ります。そのことによって大きな意識の変化がなされてゆくことになります。

神人: 御加護下さりどうもありがとうございます。

2018.8.2 神人 拝

10532337_640593326038850_1518226798671627846_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。